続々ボーカリストとして

カロはマイクもたしなみます(笑)
フリバが持ってるガイコツMIC、うらやましくて
仕方が無い(笑)
だいたい、人が持ってる物は全部欲しい(笑)

…で、いつもの石橋楽器☆

エルビス/怒子のもってる奴は
一流メーカーのシュア。

…でこれは音響機器メーカーとしては
有名やけど、マイクに関しては
いわゆるワイアレスを得意とする REXER☆☆

価格も品質も 2/3って奴やけど、まあええか、
安かったし(笑)

かっこええやろ~

カロスタ機材、又充実です。
090210 rexer M-150G
スポンサーサイト

comment

Secret

いいなぁ

怒子ちゃんと、エルビスが持ってるのはガイコツ入りなん???
いやーん、ちゃんと見てない~っ!!
今度見せてね、怒子ちゃん&エルビス君。

いいなぁ。

でも、カロちゃんのものはあたしのものっ♪
(もちろん、あたしのものはあたしのもの)

ねっ、カロちゃん。

しっかり、あたしのために機材を揃えるのよっ♪

喜んで~っ(元気良く)

いつでも快適に使えるように、
メンテナンス万全です。

ただ、ガイコツ入りじゃなくて
ガイコツに似てるんです。
お間違い無く(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード