僕のカノジョを紹介します☆☆

さんざん、みんなに自慢したあげく…

届いたギターは瀕死の状態(笑)

クレームいれたらこころよく、
「修復させて頂きます」

…ほっ、としたのも束の間

こんどはワシが瀕死に…

昨年末の話です…(笑)

オークションで見つけたのは12月、
昔からあこがれてたけど、
縁のなかったギター

GUYATONE GLORY 
ヘッド表記はMODEL 1000
正式型番は LG-1000 DELUXE

年代によって多少の違いはあるんやが、

当機使用のミュージシャンは
ロリーギャラガー/竹田和夫(クリエイション)
/佐藤ミツル(四人囃子)/秋山一将

幾つかのパーツチェンジ、
無数の傷、打痕、塗装剥がれ
木製と言う豪華仕様の
バックプレート・エスカッションは割れ・欠落

まあ、たいがいですが(笑)

全部許します、格安だったし…

ただ、ネックが酷かった☆

波打ち、捻れ、トラスロッドは回りきり
…これだけは…弾けない(笑)

1.5ヶ月のリペア期間の間
ネックアイロン加工・フレットファイリングを経て
戻ってまいりましたよ☆☆☆

んも~っ ばっちり(嬉)

見て見て、このボロボロの彼女(笑)


090205 glory topⅡ


090205 glory head

090205 glory neck

090205 glory back





スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード