guyatone LG-80T char

charのファンならみんな知ってる
charが初めて手にしたエレキギター
グヤトーン LG-80T

char物って事で
ちょっとプレミア価格でしたけど
買いました(笑)

軽く弾いて見たけど
charが弾き続けているのが
ちょっと解る気がしました。

ムスタングに近いんです、
とくにアーミングが…

ボディはしっかりと鳴るし
(これ生音が大きいって意味じゃないですよ…)

オフホワイトに塗り替えて
ビートルズのロゴ入れて(笑)

やる事いっぱい  

楽しい


20170723-3LG.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード