johnson リゾネイターギター エレアコ化

いわゆるドブロギターですな johnson est.1993と有るので比較的最近のギターかな…
スライド専用と思い込んでたのでLIVEでの使った事は一度もない (;´・ω・)
でも最近、ギタリストをもう一人入れたのでおそらくアコギの出番が多くなる…
それとこのギターで普通のストロークプレイが出来るし、面白い音が出る事が分かって
メタルボディのドブロで弾き語るって おしゃれなプレイを狙おうかなと…(笑)


20170504-1DB1 (2)

このshadowのコンタクトマイクは両面テープ貼り付け式な上に
Vol Tone搭載の便利な奴…昔オークションかなんかで手に入れて
ずっと部品箱の中…
やっと日の目に…


20170504-1DB1 (1)

簡単に取り付けてJCに繋いで実験…
うん まぁまぁ(笑)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード