Johnson Metal Body Guitar JM-998-1R

一日1分だけ弾く…ほんの一節 だけど毎日弾く
そんなギターが有る…
このリゾネイターだ…
退院して自宅に戻ったある日
奄美大島からこれが送られて来た…

何々?これどういう事?
聞けば、見舞いだと言う…

堅牢なハードケースから飛び出した
ピカピカの筐体

スライドに最も良く似合う…
スライドにしか似合わない(笑)無骨なギター
たくさんギターを吊り下げたカロスタの中で
最も弾かれてるのがコレ…

こんやも1分だけ…弾いて寝ます。


20150324-1DBR.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

良いギターですよね

僕もひょんな事から所有しています。レゾネイターの部分がしっかりと作られている感じで、良く鳴りますね。スライドは上手にはなかなかなれないけれど、音色を楽しみつつ弾けます。防音環境、もうちょっとしっかりしたら、もっと弾きたいギターですわ(笑)。

→kei様

なんとなく・・・なんとなく 毎日弾いてたら…いつか上手くなるのかな…BLUESってそんな感じがします。
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード