GRECO RL-150

1990年代後半
まだ神田商会がゼマティスの製造を引き継ぐ契約のはるか前
コピーモデルでは無く、彼への憧憬を込めて作り上げた
シェルトップの逸品。
当時の定価は15万円ですが、グレコはスポットラインで数十本作るのが
精一杯で、すぐにこの生産をストップしてしまいまいます。
現在同じく神田商会から正式にゼマティスは発売され…

1996年に発売されたギターグラフィック誌に載った広告は魅惑的で
随分購入を迷いましたが、結局チャンスは無く、
それからも憧れは続きました。

ふと除いたオークションにこの雄姿は有り
もういてもたってもいられません。

退院後

テネシアン、JAGSTANG、PRS BODY、TUNE メタルトップ・・数か月ですでに4本

…でもうちにはまだ売り飛ばす原資は一杯あるし
とりあえず買って…(^_-)-☆

今日 届きました…かっこいい とにかく


20141223 rL-1501



20141223 rL-1502



20141223 rL-1503

comment

Secret

No title

カッコイイ!
このボデイはインパクトが凄いですね。

こんにちはnaoさん、最近は連動しているFacebookでばかりコメントしてまして、こちらはほったらかしですすいません。憧れのギターを大人になってから 買い集める… まだまだ続きます(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード