STRAP BRLOCKS

これ知ってますか?
STARP BLOCKS って言うらしいっす。今まで数々のストラップロックシステムが出ましたけど
シンプル且つ効果的、最後はこうなるんすね(^_-)-☆
一組~二組は買いました。まぁ 便利ですからね・・・
でもこれ・・・作れないかな・・・(笑)
こんなもんケチるなよ  わかっているんです。
でも2枚で500円 ・・・微妙なんだな~


20141121strap pin (1)

素材はダイソーで買った運動用滑り止めウレタンマット・・・500×400で100円 まぁ 100均ですからね~
これって綺麗な形に成形出来なきゃ意味がない・・・はさみで切ったようなもんじゃ絶対だめ・・・ですよね
それで まず手持ちのPick Punchで外枠を作ってみたんです・・・
でも どう考えても小さくて・いびつで・使え無い・・・


20141121strap pin (2)

・・・確か工具箱に ホルソーが・・・
ホルソーって 真ん中に ちょうどよさげな穴が空いて、外側に牛乳瓶のふた位のプレートが切り出せるはずって


20141121strap pin (10)

早速実験・・・おお~ バッチリだ~

20141121strap pin (5)

量産開始(笑)・・・湾曲したウレタンを真っ直ぐにしないと作りにくいので両面テープを貼って・・・


20141121strap pin (6)

グリン グリンと大量生産・・・ 一つ5秒位(笑)

20141121strap pin (7)

こんな感じになりました・・・でもかなりもろい感じ・・・製品とは全然違います・・・まぁあたりまえか
もっときれいで強そうなウレタンプレート買わなきゃ・・・あっ高価くなったら本末転倒
か(^_-)-☆


20141121strap pin (11)






comment

Secret

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード