皆さんお騒がせしました(笑)

今日はFUZZ マッチボックスのライブ☆
カロはルーシーに連れられて、
意気揚々とライブに向かったのでした。


楽屋ではしゃぐマッチボックスとカロ

090125fuzz4.jpg

090125fuzz1.jpg


折からの寒さからか
少しばかり血圧が上がっている
感じがして、
楽屋で血圧計測…

210/156…
やっ やばいやんか☆

そのまま清恵会病院へ…


病院で再計測、
176/85…まあ 問題無し

う~ん、医者曰く 頭に感じる圧力は
風邪気味のせいでは無いかと…

う~ん、やっぱり
簡易血圧計はホンマに誤差が多い

それと、やっぱりまだ 精神的に
安定して無いな~

スポンサーサイト

comment

Secret

初めてのお使いお疲れ様(笑)
ほんまボチボチで行きましょう。

カロスタ遊びにいきますー

→きむきむ
今日近所の郵便局で奥さんとあったよ(笑)
「昨日大変やった見たいですね~」って☆
ごめんね、各所心配掛けて…

マジで無理されんように

→ぽん様
今日から又出社なんですよ、
本格的に体力が回復したら、
ゆっくりお話したいですね☆☆
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード