GRECO HOWARD ROBERTS HR680 BLACK

本家ギブソンでも結構レアな HOWARD ROBERTSのコピーモデルです。
epiphoneかgibson、いずれかのモデルを清水健太郎が「失恋レストラン」で使っていました。
ピックガード欠品、本来ネックマウントの薄いPUが使われていましたが、
これはボディに穴を空け、ラージハムを乗っけてありました。
改造のせいで格安(確か2万円位)購入。
付属していたPUはGOTHO PAF、オープンだったので
気絶ムスに乗っけました。

カバードのローパワータイプのPUを乗せ
ピックガードを自作して改造ながら完成させたいと思います。


20131013-1greco hr-680 (1)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード