HIZMAX

char ファンとして抑えておきたいエフェクター
もちろんケンタウルスなんやけど
高価過ぎる(*゚▽゚*)
オーバードライブで10万とか無理やんなぁ〜

・・・で
charさんが満を持して世に送り出した
究極のオーバードライブ
・・・HIZMAX

Maxonとクロサワ楽器のブランドStaffordとのダブルネーム

char物なら買わない訳にはいかんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))



新品同様とは言え、一応中古
オークションで入手・・・

かなり綺麗で良かったす・・・


20120923-1hizmax1 (2)

これがお馴染み
末永くご愛用下さい・・・

だいたいエフェクターとかエレキギターって
なんかこの頃一生モンって感じがしてきた・・・

OD-1なんて
当時買った物ではないけど
70年代製未だに使ってるもんね(笑)


20120923-1hizmax1 (3)

charの写真が入っていて・・・

20120923-1hizmax1 (4)

今年の11月迄保証が有る・・・
でも多分壊れる事はないでしょう(笑)

めったに壊れないもの
国産エフェクターって・・・


20120923-1hizmax1 (5)

音はねぇ・・・
最初に試したらもう・・・歪まねぇ(笑)

でもゆっくりセッティングしたら
いい感じ・・・

これプリアンプとか通したらだめ見たい・・・
これとマーシャルのアンプだけ
リバーブもデジタルとか合わないんだよな〜

まさにロックって音ですわ・・・


20120923-1hizmax1.jpg

やっぱりケンタウルスに似てるよなぁ・・・

ケンタウルスは絶対よう買わんけど
クローンキット持ってるから
早速作って比較してみよう・・・


comment

Secret

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード