気絶ムス23

完成!!
気絶するほどかっこいい(笑)


20120421-55kizetsu mus

comment

Secret

かっくぃ〜

すげえ〜、かっくぃ〜です(^O^)/

→達ちゃん

ルックスもええけど音もええで…。
ゲージは今010張ってるねんけど
009がええかな~
ムスタングってぐにゃぐにゃ感が決めてやもんねぇ☆

No title

すごいなあ。こりゃPVで使って下さい!

No title

カスタムショップも作ってるねーーー

http://www.zicca.net/pc/?act=special-freespirits

→メタゾウ様

へ~
これ知らんかった(驚)

→キヨモジ

当分メインで使うんで、
プロモはこれで行きます。

結構使えるムスタング☆☆

宜しくっす。

No title

すばらしい。

→ポン様

65年のオールドムスタングもジャンクボディに甘んじていたけれど、
結局同じく65年のキチンとしたボディを入手、
オリジナル度の高い物に仕上げる事にしました。

元々のポプラボディはどうしよう…。

ヤフオクで売れるかな?
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード