レイズド・ロゴ

写真に写っているのは、
最近オークションで入手したGIBSONレイズド・ロゴ(補修用)。
まあマニアックなパーツ(笑)
どんな部分に使われているかって言うと、
1958年のGIBSON フューチュラやフライングV(所謂コリーナシリーズ)
のヘッドロゴ…
大きな声では言えませんが(笑)個人製作のレプリカパーツです。
カロは別にギブソンの偽者を作って売るって訳じゃ無くて
(当たり前やけど)
いつか完成を目指してパーツ買いした、今は無きKIDSギターの
58スタイルのコリーナVボディのレプリカ度を上げる為購入、
(やっぱり違法や…笑)
ホンマはヒストリックかなんかのGIBSON製が欲しいけど、
ロゴだけなんて買えないやろしな~



logo.jpg

スポンサーサイト

theme : ハードウェア
genre : コンピュータ

comment

Secret

まにあ・・・

→ポン様
確かに(笑)

やばい・・・・・・・
このロゴかなり欲しい・・・・・・
めっちゃ欲しい・・・・・!
ほしいほしいほしい!

今はオークションにも出てないんで
しょうか?
でも結構高価かったですよ…
2~3,000-/1個位かな…

しかも実際見ると
本物を石膏型とって
接着剤を流し込んだだけ
見たいな状態でした(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード