page one live

page one で
DDスナイパー・アコースティックSETと
竹村公成&瓢箪山プロジェクト
のお得ジョイントライブが有りました。
みんなこんな風にジョイントでやって
貰えるとお得やのにって思います(笑)
フリバ(freebird)
フリバ(free×free)
のジョイントとかやってくれへんかな~


ddzenkei.jpg

歌姫は惜しげな無く「ぽにょ」をさらし(笑)

ponyo.jpg

それを狙うマニアが…(笑)

yasu.jpg

2部では安物のアルカポネが、
熱帯音楽を歌うのでした☆☆


yakezenkei.jpg
スポンサーサイト

theme : 毎日が音楽だ
genre : 音楽

comment

Secret

あのね・・・

だから、その略し方やめてって!
ありえへんから、そのコラボ。

だって両女王様一挙に見れたらお得やん(笑)

矢理他意
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード