WネックギターⅡ

2HとSSH
…で4POTとトグル×1
何を犠牲にして何を活かすか…

どうしよう(笑)


20111010-2.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

へえ~いろいろなギターがあるんですね。
でも、6弦と6弦のダブルネックってどうやって使うんだろう?

No title

お世話をお掛けしております
楽しみだわ~♪

→nao様

私は昔、EDS1275のグレココピーを持って居て、12弦側も6本しか弦を張らず、6弦/6弦として使って居ました。
片側をスライド用に弦高を上げ、オープンAにチューニングしてましたね…

→maha様

今日増設用トグルSWが届きました…
もうちょっとまってて…

No title

ユーチューブ興味深いスピーカー聞き比べ動画

http://www.youtube.com/watch?v=jWK0sa7tlfI&feature=related

→省ちゃん

どれが良いってのは分からんけど、
メーカー共通して アルニコが好みかな…

後 かの有名なTONE TUBBYは全然あかんなぁ(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード