

YAMAHA SG510 Ⅷ

色々有ってちっとも進みませんなぁ(笑)

購入時の状態を利用して
前ユーザーのレストアの続きをするような
コンセプトで進めるのですが、
余りに状態が悪い所は幾らか直します。

ボディバックに仕上げはまぁまぁ、
ただ、ヘッド裏に塗装垂れが…

ここだけは修復しますか…


110917-1SG.jpg

110917-1SG (2)

仮付けでは
有り合わせのネジを使ってたけど、
これだけは安いので
ギター用を買いました。


110917-1SG (4)

とりあえず、綺麗になってます…よね?(笑)

110917-1SG(6).jpg

さていよいよ回路に取り掛かります、
何度も言うようですが、
今回、安く仕上げる…がコンセプト。

レスポールタイプなら500KΩが基本ですが、
ポット4個でおそらく2000円程かかるので
手持ちの100KΩを使います。

ネット情報では
フルテンでは同じらしいので(笑)


110917-1SG (5)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教室に行かなくてもギターがすぐに弾ける!

超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
