博多出張物語

大好きな博多出張、東京は嫌いやけど(笑)

subway hakata

博多と言えばこの風景だよね、中洲川端通り
川の端で川端…そのまんまやん(笑)


nakasukawabata.jpg

まず一日目の昼飯、博多と言えばラーメンでしょう(笑)
新進気鋭のラーメン屋、まるきゅうらあめん☆☆


marukyu ramen tenpo

しおそばせんもんてん なので、しおそばを食べた
ちょっと脂っこかった(笑)


marukyu ramen

一日目夜、なぜか立ち飲み屋☆
絶品、塩ホルモン…今、なんでも塩○○やな~っ☆
見てくれと違って非常にあっさり☆☆


solt horumon

2日目昼は小倉、名物でも海鮮でもなく、
大阪でも食べれる洋食、でも
ここで食うと安いんだよね。
浅草軒 タンシチューの定食、
ドリンク付 1,050-
分厚くてやわらかくてめちゃうま☆


asakusaken.jpg

結局食べ物の日記だけやったね(笑)
ひかりレールスターでゆったり帰りましたとさ☆☆


nozomi.jpg

スポンサーサイト

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

comment

Secret

急な機材レンタルありがとうー

助かりました&バッチリでした。

博多はいい!!

2~3回しか行ったことないが
エネルギー感じる街です。

お役に立てて幸いです。
博多はロックの聖地だもんね☆
ルースターズ、シナロケ、甲斐バンド、
東京ロッカーズ、チェッカーズ、
数え上げたらきりが無い、
関西で言う芸人みたいなもんやんね(笑)

いいなぁ

あたしはいまだに今一番行きたい海外が「九州」だぜっ。
行きたいなぁ・・・。
タンシチュー、めっちゃおいしそうっ。じゅるっ。

そういえば。
ごはん、いつ連れてってくれるの?

もう次の冬が来るさ。

いつでも連れて行くよハニー☆
いつなら時間が空くんだい(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード