BIXONIC EXP-2001 Expandora II

これは まあ 安かったんで…汗

まずはルックス最高っす(笑)

初期型はZZ・TOPのビリー・ギボンズが使ってるようで、
まもなくプレミア物になるんではないかと…
これは若干人気薄の2代目かな…

dustortionとover driveの両方に使えるって事やけど…

夜中なので
小さい音でチェック…

なかなか太くてゴージャスな音が
なってますわ

次の休みにいじり倒そう(笑)


110615exp2001.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おーーーこれですかー 綺麗やなぁー
ドライブとゲインのツマミがあるんやねー
これを交互に回すとDSとODに変わるんやろか、、、、
赤のLEDもいい!!
入力に反応するらしいねー

No title

→省ちゃん
ルックス/サウンド、
筐体の個性および耐久性
どれをとっても
安いよね…

買うなら
今のうちかな…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード