YAMAHA SG-1300T Ⅰ

グレコ・レスポールの接着剤が乾く間に
他のリペア待ちギターに寄り道します(笑)

YAMAHA SG-1300T スルーネック トレモロ付きです。
写真のように凄いペイントが描かれていて、
おまけにケーラーを取り付けてあったので
安く入手できました。

ケーラーの音は大嫌いなので
すぐに売り飛ばしました…(笑)


110514-4 (2)

数日前、
オリジナルにほぼ近い、
80年代YAMAHA製 トレモロユニットを
ゲット、
これでボディにぽん付けかと
思いきや…


110514-4 (3)

どうやら
サスティンブロックの幅が違う見たいで
入りません…

またもや
トリマーの登場です…

少しづつ調整しながら
削りだして行きます。


110514-4.jpg

夜遅くに
爆音でトリマー作業…

そのうち
怒られるな(笑)

…で
キチンと納まりました…。


110514-4(4).jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます。
怒涛のUPですね。
タイトルが変わったんですね。

100円均一の木工ボンドは俺も使ってますよ。
ダ○○○のヤツですが普通に使えてます。

YAMAHA SG-1300T のペイントはラテン系?でウキウキしてカッコイイです。
目立つこと間違いなし!ですね。

→nao様

表面の模様は実はかなり汚い(笑)
今日中には消すつもりです。

このギターは余り木工は
せず早く仕上げようと思ってます。


No title

電気屋から木工屋までこなして、凄いねー
でも、腰痛の原因はこれにありそうな、、、、、
趣味以外でも、お金かかりそうやねー(笑)

No title

→省ちゃん
間違い無くね…
でもやめられまへんわ(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード