GRECO TOBACCO BROWN LESPAUL Ⅳ

玄関前エントランス、
近所迷惑顧みず、
爆音でトリマー作業(笑)


ちょっと頼りないけど
ファルカタ材のテンプレートを両面テープ
やスペーサーで調整しながら固定…


110503greco (1)

作業は順調に…
と言いたい所やけど、
メイプル(シカモアかも?)
はめっちゃ硬い…

テンプレートがズレるズレる(笑)

結局ボディにテンプレートをねじ止め
(無茶するよな~(笑))


110503greco (2)
110503greco (3)

フロントPUとセンターPUの境の
木部が取れたり(泣)
色々と大変な事に…

でも
ソリッドカラーのゴールドにするので
問題無し…
(…と言うかもう後には戻れない(笑))
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます。
なにやら物凄いリフォームですね。
続きのレポートが楽しみです。

・・・

なんかもう、付いて行けない世界になっておりますわ(笑)

No title

→nao様
今回の改造は初めての本格的木工で
成功すれば次への大きなステップになります。
ソリッドカラー(塗潰し)なので
ガンガン削って、ガンガン埋めて、
サンディングして下地してフィニッシュ…

大胆に行けるので、以外と楽かも…

No title

→ポン様
ギターリペア、
最後は木工です。

後は自作に向かうだけ(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード