岸和田JAZZフェスティバル Ⅱ

LUCYは本日2ステージ、
15:00からはお馴染みキムキムと共に芸寿なるバンド
これも又おもろかった☆☆
遠方よりこんな人も登場(笑)


fujifuji.jpg

信頼できるバックにこれまた守られながら、
気持ちよさそうに歌うLUCY☆
lucyup.jpg

男前揃いのメンバーはLUCYの趣味か(笑)kishiper.jpg

少々歳はいってるけど(笑)

drbasssax.jpg

今日もばっちりソロを決めるキムキム、
歪んどったな~今日も…(笑)


kimusolo.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

このボーカルの女の子って、前に長田で見たこと同じですよねえ?

いやあ、楽しかった。ヴォーカルの人歌うまいですね。あいそなしで帰ってすいませんでした。

寒かったけど・・・楽しかった♪

かろちゃんっ♪

かろりんっ♪
ホントにいつもありがとうv-238
例え、写真の場所を教え間違えてもくれても・・・
午前中、それで悪戦苦闘させられても・・・
まぁ、許してやろう・・・

と、思えるのは普段のあなたがあってのこと。

どうもありがとう。

ちなみに確かに年上ばかりじゃのぉ・・・。
まぁこれは完全にあたしの趣味だ。(断言)
男前かどうかは分からないけど(笑)。

まぁ、いいじゃないか。
素敵な男性人に囲まれて幸せなルーシーv-238

→ポン様
そうでっせ、あなたはこの女王様の確か
下僕26号でしたよね(笑)
→キヨモジ
久々に会えてうれしかったよん☆
う~ん、サプライズ
→POOHママ
ゴルフはいつも一緒やけど、
一緒にライブ見るのは
久しぶりやんな~
ライブもどんどん行きまひょ☆☆
→ルーシー
ごごごごごごごめん、
ほんまごめん(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード