KID'S EVH AXIS

生涯2本目のKID'S GUITAR、
フライングVコリーナに続き
今度はMUSIC MAN…

90年代、定価150,000-
実販売価格130,000-程度の
モデルやけど
驚異のコストパフォーマンスですわ…

とにかく質感が素晴らしい…

今回70,000-でゲット
安いか高価いかは主観の問題やけど
このモデルにしては破格に安いと思う…

ネックも音も言うこと無し…

ただハムバッキングPUにしては
ハムを拾うねぇ~

同じモデルの日本製AXISを持っている
姫路の名手も
同じようにノイズに苦しんでる見たい(笑)

とにかく
早くバンドに使いたい…


110221kids axis2

スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます。
ミュージックマンってベースが有名ですけど、
ギターも丸っこいフォルムでカッコイイですね。
音については俺の周りで弾いてる人がいないんで分りませんけど。

→nao様
良くも悪くもハードロックの音、バン・ヘイレンの音っすね。musicmanが欲しかったってのも有るんすが、この個体はmusicman製では無くてkid'sが作ったコピーって事に意味が有るんす(笑)

不動産関係の姫路の迷手です(汗)
来ましたか!!!

そして、やはりハムが多いですか!!
原因を解明して、うちのも治してくださいm(_ _)m

おーーーーーーこれですかーーーー
キルトトップのギター カッコいいv-218
たしか、ルカサーも使ってましたよー
しかし、このタンコブの様なノブ 白はない気がします。
できれば、黒かゴールドに変更希望します。

→ぽん様
兄弟になってしまいましたね…(笑)
フェンダーにぶっこんで
SD-1で軽く歪ませたら、
きめの粗い歪みが気持ち良い…
最高です。

→省ちゃん
ルカサーはちょっと似たルックスの
同じくミュージックマン
LUKEってモデルが有るけど、
これを弾いてるのは見たこと無いなぁ~

ノブは実物はちょっとクリームだよ…
それにオリジナルカラーやし…
まぁ…合わない…よなぁ(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード