アコギを買ったのだ…

お世話になってるフクダスタジオのオーナーで
ギター教室の師匠が
レコーディング等で使っていた
アコギを放出…

で…しっかり譲り受け
弟子の私が引継ぎます(笑)


110122takamine1.jpg

最近は少し品質が落ちたって話も有るけど、
良い時代の製品です。

takamine NPT-515
TOP&BACKは今となっては希少なハワイアンコア材、
ロゼッタや指板に木/シェルのインレイ…と
高級な仕上がり。

アコギは男の一本で…(笑)


110122takamine2.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

うーん!!!たしかに、、、、
俺のPT-108とは違うなぁー
輸入禁止の木材がドンドン増えていってるから
益々、希少になるやろねー
ネック細目で弾きやすいよねー

良いアコギはずっと欲しかったんやけど、
選び方が全然分からなかったんよね…
選び方も含めて他力で…(笑)

ほんまや

カロちゃん、ついに&ようやく(笑)
本物のアコギ入手やね。

いっとく・・・よね マーチンの古いの(大笑)

→きむきむ
マーチンの古いのは…
絶対に行きません(きっぱり)
アコギだけはのめり込んではいけないのだ…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード