平成てんぷくトリオ

ハッピーエンドのクリスマス・パーティー
LUCY・坂間っち・カロの初顔合わせ…

なかなかええ感じやなかったかと(笑)


IMGP2393.jpg



でも…
何より良かったのは
SUNちゃんのLIVE…

良かったな~

生きてるだけで丸儲け…
でも今まで見たSUNちゃんのLIVE中、
今日が一番良かった(笑)


音楽家だもの
生きてるだけじゃねぇ…

お帰りなさい…



スポンサーサイト

comment

Secret

ほのぼの

おはようございます。
カロさんはオーバードライブでバリバリのイメージを想像してしまうのですが、
ほのぼのした雰囲気のライブもいい感じですね。
このときはエレキギターをひざに乗せてスチールギター風に弾いているんですか?

いえいえ、
このトリオ…
実は一度も3人一緒に演奏する事のない
不思議なグループ(笑)

写真では
私は居眠り中なんです。

そしてひざにあるのは
かんから三線です。

写真

楽しかったね~、ところで写真が気になってたんやけどいけてたんかな(笑)

おお~カメラマン、写真有難うね~
ばっちりだよ…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード