HomemadeFX Grand OD Ⅶ

穴あけ完了後の写真、
我ながら腕上げたな~(笑)


100915kansei.jpg

このケース、
とにかく小さい…

電池入れたら色んな部品に干渉して
大変…

ポン様出来れば
アダプターでお使い下さい。


100915kansei (2)

…で
ホンマに完成です(笑)
今 過酷試験中…

アダプターの位置
BOSSと同じ位置にしたかったけど
無理でした…

すいません(汗)

もうすぐ
あなたの元へ嫁ぎます。


100915kansei (3)
スポンサーサイト

comment

Secret

おーーーーー
完成しましたなぁー
ツマミまでランドグラフですねー
太い指でよくやった(笑)

アダプターはボスので良いですか?

サンプルって書いた箱が届くのを楽しみにしておりますm( __ __ )m

AVXのフィルムコンデンサ(黄色くて四角い奴)製造中止になったんやて…
ランドグラフ系ODの肝、買占め無いと(笑)

→ポン様
ボスで大丈夫です。
今日LED買って来ました。
超かっこいい(笑)

プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード