歪道 BOSS BD-2

知り合いのロック少年 KENT のお勧め
BOSS BD-2
安い中古を見つけたので
とりあえず購入…

実はポイントはルックスなんです(笑)

ルックスとして一番好きなのは
同じくBOSSのマルチエフェクター
GT-5のブルーメタリックボディにオレンジロゴ…

BD-2は同じくブルーメタリックボディに
イエローロゴ…

最高にイカしてます(笑)


100703BD-2.jpg

名前に似合わず?
かなり歪の幅が広い見たい…

せっかくだから
OD-880と比較して見ました。




なんかyoutubeのアップロード
googleとの関連でややこしくなってる見たい…

新しいアカウントでやり直し…
スポンサーサイト

comment

Secret

警告!!

この映像にはオヤジの汚らしい足が写ってますから
まもまく、削除いたします(笑)

しまった、すね毛剃っとくんやった(笑)

こんばんは。
エフェクターのスイッチを踏むときは、かかとで踏んでますね。裸足だから?人それぞれ違いますね。
映像の音を聞いてると、BD-2のほうがピッキングの強弱に比例して歪んでる気がして面白そうです。

→nao様

ムスタング→ブースター→superchampの場合、
数あるODの中でBD-2が一番
太いLOWが出ました。
ビンテージ系のOD808・880 OD-1は
やはり下が弱い(逆にそれが魅力なんですが)

適材適所って有るんですね(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード