和泉の国ジャズフェスティバル後夜祭inはっぴぃえんど

全くワシはどこにでも見に行くの~(笑)
昨夜はよんど、はっぴぃえんどでフリバや坂間っちを観に行きました。


1.jpg

まずはJAZZ ゆうこⅡ スリッパで歌うジャズ…(笑)
でもかっこよかったよ☆☆


2.jpg

坂間っちは名機タカミネでいなたく…じゃきじゃきリズムを刻んでいましたよん☆☆

3.jpg

…まっ これはおいといて(笑)

4.jpg

色々バンドは出たけど…おおとりはやっぱりフリーバードで…
もう何年かしたら泉北で何人かの音楽人が
このバンドを育てたんは、まあ言うたらわしなんやで~っ
とか言う出すんやろか(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

どこでも来てくれてありがとう(笑)

そんな音楽人の方がいたら・・・・
「そう~♪あなたのおかげです~♪」
と言いますわ♪

え~ え~
どこへでも行きますとも☆☆
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード