BEAT IN LIVE

ありがとうございました。
脳溢血後初のフルサイズLIVE 
精神的にもプレッシャーで
メンバーに迷惑かけたり大変だったけど、
本番はフルパワーで走りぬけました。

たくさんの仲間も駆けつけてくれて…


対バンのslabはめちゃかっこ良い ロックトリオ

機材も立ち振る舞いも
すべてROCK…

大好きになりました☆


100530slab.jpg



そして賑賑…

今年は働きます(笑)


100530賑賑

メンバーがyoutubeにアップしてくれました。


まずは上田正樹とsouth to south by 賑賑





そしてオリジナル…

就職難の現代を歌う
悲しいバラード…

give me wonderful job



スポンサーサイト

comment

Secret

昨日は久しぶりに楽しかったです。
モップスや村八分まで聞けるとは思いませんでした。
皆さん健康に注意してがんばって下さい。

→なんちゅう硬いコメントや(笑)
君 礼儀正しすぎ(笑)

もとい。
いや~おもろかったわ。
モップスひとりで盛り上がってもうた。
死なん程度にがんばって!

いつもの会話やな(笑)

こんにちは。
かろんさんの歌声は渋くてカッコいいです。
キーボードもいて6人編成で大所帯ですね。
うらやましいです。

昨夜練習した俺のバンドは、突然ドラムが辞め、
ギターが1人連絡欠席で、
急遽俺がドラムを叩きながらのボーカルとギターとベースの3ピースでした。
う~ん音がスカスカで寂しい。

→naoさん
3ピースは難しいけど
爆発力は有ると思う…

いっそ
Trioを追及する事にしたら(笑)

でもなんで突然辞めたんすかね…

おはようございます。
欠席連絡のあったギタリストがいますので、6月のライブは4人でがんばります。

辞めたい人を引き止める気は無いので突き詰めて聞いたわけではありませんが、
ドラマーいわく「つまらんから辞めます」だそうです。
半年間一緒に楽しくやってたのに何て言い草でしょう。
しかもライブがもうすぐなのに無責任にも程があります。
前回の練習も「風で熱があるので休ませてください」と連絡があったけど振り返って考えればそのころから兆候があったのかも知れません。
ドラムを止めるとは思えませんので多分他のバンドに移るつもりなんでしょう。

愚痴っちゃってすみません。



プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード