NEW ギター

出会いだよね 出会い(笑)
このなんとも言えないスタイル…

vintage サイクロンtype ギター

vintageって中国製の初心者向けギター
やねんけど
このモデルはちょっと前から気になってた。

6弦ペグ欠損、ネックはバッカスに交換、
トレモロはアームが折れて穴が埋まった
状態なので 超格安
5000円で落札…

ネックはオリジナルより
若干高級?(笑)

ペグはストックが有り
すぐに修復出来た。

アームはとりあえず後回しで
とりあえずスタジオへ…

高級な音はしないけど、
バスウッドのボディは
良く鳴りますわ☆☆


100207vintage サイクロンtype
スポンサーサイト

comment

Secret

可愛いギターですね

こんばんは、
丸っこくて可愛いギターですね。
Legendのボデイは○○合板だったのでVintageの方が高級素材ですね。

Vintageが単板かどうかは判りません(笑)
バスウッドって情報が有るだけです…
どっちにしても高級では
有りませんね(笑)
ただこのルックスは
チープな音が似合いそうかと…

ムスタングもどきですね。
3年ぐらい前に中国製のギター買いましたが、すぐ売りましたわ
そう!チープな作りで私には合いませんでしたわ

このギターはネックがバッカスに交換されてるんですけど意外と良く出来てます。ピックガードが結構デタラメなサイズでボディにフィットしてませんね(笑)逆に手作り部分が多いのかなぁ~ 昔のフェンダーも色々いい加減な所が多かったけど 中国製は設計段階で間違っている(笑)

レスポール

ヤフオク見てたら、中国製のgibson出てますねー
写真ではHooって思うくらい。中国にはまだまだ手付かずの貴重な木材がわんさか眠っていそうですね。
ボディー色からして、カロンお得意のレリック仕上げが似合いそうなギターやなぁー
ワテも思い切って、今Fenderテレキャスをレリックしてます。こうご期待!

ええ~っ、
USAをレリック、
すっごいな~(笑)
出来たら是非写真UPして…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード