herhim

今日は芸寿のフロントの2人、
アコースティックユニットでも有る
herhimのLucy&Bigchief
がカロスタにやって来た…
カロはギターコレクションを
想いっきり自慢しました…(笑)


ハーヒム100116(3)


その後、和泉中央の CAFE MANOでLIVEを
観に行きました。

ここケーキがめっちゃ美味い(笑)

LIVEもご飯もケーキも珈琲も
全部良かった…


ハーヒム100116

ハーヒム100116 (2)

ハーヒム100116 (1)
スポンサーサイト

comment

Secret

土曜日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

カロスタ、驚きでした。目がハートになってたんちゃうかな。

あのSGもええ感じやったなー、ホンマに。

→ビッグ・チーフ
もそっと近ければねぇ~(笑)
又きて下さい…

おくらばせながら・・・

土曜日は色々とありがとうございました。

ハーヒム相方ルーシーです。
知ってるって?

ホントいいカフェでしょ?
又行きましょ♪

カロスタもパワーアップしまくりですね~。
またいきます。

来て来て~
パワーアップやけど
今年は防音やりたい…
ハーヒム期待だね~
個人的には
オリジナルブルース
増やして貰いたいかな…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード