ARIA モッキンバード MK-1600

今年一本目のギターレストア(笑)
昨年末にこんな物を手に入れました…

BC・RICHコピーでは国産最高レベル
ARIA MK-1600 モッキンバード

写真の通り、フロントPU/POTはパテ埋め
メタリックブルーで塗られているけど
スルーネック/オールメイプルボディ
エボニー指板

本来はナチュラル
オールラッカーフィニッシュ
PUはディマジオデュアルサウンド

この個体はこの状態で
パーツも乗って無かったので
事実上数千円で手に入れました。


100103mk-1600.jpg

ブルーの下にはこんなボディが有るはず…

100103mk-1600 2

グローバーインペリアル(ペグ)
はちょっとよう買わんけど、
ディマジオは手持ちが有る…

とにかく…

1月はこれをしゃぶり倒します(笑)


スポンサーサイト

comment

Secret

エエですなあ~~リペア系は全くダメですわ・・・
半田ごての使い方からやりますわ(Φω☆)キラーン

オリジナルボディはラッカー塗装らしいので
上手く剥せればそのままパーツマウントで完了…
部品箱にはバダスのブリッジ・テールピースも
有ったので、意外と簡単に完成するかもです☆☆
こうご期待…(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード