FLING V KOLINA BY KIDS Ⅵ

ごめんなさい、
先に誤ります…

厳密には法律違反でしょう(笑)

プラスティック製
レイズドロゴ…

レプリカをネットで入手しました…

憧れだったんです、許して…



本物はまず、プラメッキになってます。
レプリカはゴールドの塗料…

…でクロームのメッキを目指して
一応メッキ風のスプレーを☆


091012logo.jpg

購入品はこんな感じ…

まぁ 粗悪…かな(笑)


091012logo (1)

ささっ…と吹いて見ると、
う~ん 良い感じじゃない☆


091012logo (2)

ヘッドの上に仮置き、
まぁ メッキに見えない事もないか(笑)


091012logo (3)

両面テープでマウント…

今回色んな所があんまり綺麗に
出来んかった(涙)

でも少しづつ修正します☆☆

子供の頃からの憧れ、
コリーナVやからね☆☆


091012logo (4)
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

はじめまして、コリーナで検索していて辿り付きました。

イイですね~、木取りといいネックジョイントといい、私の82ヘリテイジコリーナより本物の58に近いです。

コリーナVはマホと違ったイナタイ高音が味ですから、硬い音質のオレンジドロップよりブラックビューティーとかの方が良いですよ。
PUもナンバードPAFやTバッカーがよく合います。

良い物をお持ちですからしっかり手をかけてあげてください(^_^)

いらっしゃいませ☆
お褒め頂いて有難うございます。
そうですね、大事にしたいです…

ナンバード/Tバッカー
いいでしょうけど高価そうっすね(笑)

又いろいろとアドバイス下さい。
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード