FLING V KOLINA BY KIDS Ⅳ

ここで又
途中経過(笑)


091011 58V (6)

しっかし そうすんなりとは
行きません…(笑)

キャビティと移植ピックガードのポットマウント穴が
合いない…


091011 58V (7)

ドリルで合わせて行くけど、
木工を弄る勇気はありません。

あくまでピックガードの方を合わせて行きます。


091011 58V (9)

無理やりマウント、
とりあえず完成だぁ…


091011 58V (10)

コンデンサを交換したり、
キチンと合うピックガードを作ったり、
ノブを黒に変えたり、
ピックアップカバーを交換したり、

まだまだやる事一杯やけど、
とりあえず 昨日 スタジオで使って見ました。

ちゃんとセッティング出来なかったので
よく分からんかったけど、
少なくとも生音は凄いわ…

からっとしてて音量が有って、
大した経時変化は無いはずやのに
乾いた音…

う~ん、又メイン機 増えてしまった。


091011 58V (11)

スポンサーサイト

comment

Secret

見るからに鳴りそうな木ですよね。
お腹にビンビンきてはるんでしょうね♪

→seiichirou
うん、未使用ボディにしては
良く鳴る。
ノン・エフェクト状態で
ワウ・半踏みサウンドってのが
Vの特徴やけど、良く出てるわ~

この羽が響くんやろね~

昔ノブ君が言ってた…
「エレキの形としては 有る意味
 フライングVが音響的に理想らしいっすね」
…って☆

できましたねえ~
素晴らしい!!!
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード