ビンテージ オーバードライブ BOSS OD-1 銀ネジ

西しゃんのOD-1を修理してから、自分用にも一つ、
どうしても欲しくなった…(笑)

ヤフオク… 初期型の銀ネジ 
4桁シリアルに限定で探しまくり…

と…キムキム・ユーコⅠがカロスタに来てる時、
偶然のも安い銀ネジを見つけ、ゲット(笑)

ああ~ 不況様々
1万ちょっとでビンテージOD-1が
我が手に☆☆

…やっぱええわ(笑)

届いた品物はかなり汚れていて、
恐らくそれがゆえに価格が上がらなかった
んじゃ無いかと…


090926 OD-1 1

アルコールで拭いて見る…

090926 OD-1 2

090926 OD-1 3

ピカールより塗装へのダメージが少ないとふんで
アルコールにしたけど
クリアが剥がれきったボディからは黄色の塗料が…


でも綺麗になったよ…
クリーニング前・クリーニング後…


090926 OD-1 4

090926 OD-1 5

…でおなじみ(笑)
オリジナルVSクローン対決




スポンサーサイト

comment

Secret

ペコちゃんの缶が気になりますわ(笑)

端っこまで、よう見てまんな~(笑)
明日、LIVE行けずすんません…汗
がんばって下さい☆☆

おーこれですかーOD-1 銀ネジ!!
ちょと映像で気になったのですが、4桁シリアルなら
LEDは点灯しないのでは、、、、
踏み込んだ時だけじゃなかった?
でも、音はウォームビンテージやなぁー
ノアズがめちゃ明るく聞こえるわ!!

→省ちゃん
4桁後期は点灯有りなんだよ…
ややこしいねぇ(笑)

→省ちゃん
ノアズ・アークが明るいって言うより
やっぱり少し現代的なんだな☆
OD-1は良くも悪くもローファイな音…
使うって言うよりは
持っとかんきゃいけない機材なんだな(笑)

ついに買ったね!
俺は確か2個持っていたはずで
LED付くやつと付かないやつ。
1個家のどっかにはあるハズなのだが分からん・・・

→maha

この間なおした奴はこれと同じ、LED点くタイプやったね☆もう一個欲しいねん(笑)マクソンブースターと一緒に…売って~(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード