揺れもの&歪もの

BBEって主にラックエフェクトのメーカー、
最近高級コンパクトに乗り出した…

ちょいと気になってたところに
なぜか各地の楽器店で安売りが…

在庫処分か…(笑)

そんな中、なんばロックインがダントツに
安く売り出したんで早速購入(笑)

ほんまはひとつ2万円近くするんやで~

歪ものと揺れものを1つづつ買いました(笑)


090911 01

ゆれものは SOULVIBE
説明書には

☆60年代終わりから70年代初頭にかけて
高い人気を博した Shin-Ei Uni-Vibeを踏襲した
バイブ/コーラス・エフェクトです。☆

とある…

シンエイって日本のメーカー
その当時からエフェクターは
日本製が世界的に有名やったんやね~


試して見よう(笑)






スポンサーサイト

comment

Secret

なんぼでしたか?

green screamerが6,980-、
soul vibeが7,980-やったような…

それぞれ限定2個位でしたよ…

この週末には無くなるのでは…

要るなら電話で予約しといてくれはったら
来週中頃なら取りに行けまっせぇ(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード