Robow in fuzz

今日の路傍は3人組、
リズム職人キッチュの実力☆
アップライトに持ち替えた
かっこいいtaichi君のスラップベース☆
そしてせいちゃんのボーカルは
…何か又色っぽくなったな~(笑)
なにやろ、ちょっと艶が出たような☆☆


090830.jpg

千林のアレンジはこの編成が
今一番かっこいいと思う…

曲が各バンド毎に
色を持っているのがいいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

そう??
誠チャンが艶っぽい♪
そっか~・・・大人になったんやね~~(笑)

いえいえ。
まだまだ駆け出しのひよっこでございます。
艶が出るよう、また精進いたします♪

ありがとうございました!

なんかしぶそうな感じのバンドですねえ

私も本来はこういうのがやりたいですわ(Φω☆)キラーン

→poohママ
そやかて結構ええ歳なっとるで(笑)

→seiichirou
人生の汚れが、
味出してるんちゃう(笑)

→ポン様
今からでも遅くありません
私と組みましょう☆
ちょっと本気です(笑)

やりましょう~
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード