ESP Navigator NLP リペアの巻 1

無残に折れたヘッド…

国産レスポールの名機、
ESP Navigator NLP…


1 090729 NLP


渋い杢でしょ…

ハードメイプルトップ、
ホンジュラスマホガニーバック

型番は入れられてないので
オーダー物かも知れないけど、
杢の具合から考えて 定価48万の
NLP-480やと…


2 090729 NLP

フロントピックアップの
キャビティがずれてたので
安く購入…

ある日 嫁が掃除機をかけているときに
ギタースタンドをぐらっと…

そして、ヘッドがポキッ (笑)


8月はこいつを治すのだ…
おっ楽しみに~




スポンサーサイト

comment

Secret

会長・・・いや!!ギター職人様♪
私は旦那の部屋イライまへん・・・
でもそろそろ片付けたら・・・っと思う♪
奥様も片付けるか~って思ったと思うよv-218

いや旦那の部屋ならほったらかし(笑)
リビングに堂々と置いてあるので
片付けられる(笑)
すごいショックやったけど
文句は言いまへんでした。

凹んでるんを見かねて
新しいギター
買うてもうたけどね(笑)

これください。

すいません、
むっ…無理です(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード