フェンダー・ジャパン ST-314 改造10

塗装は全て完成、
現行のバンザントのギターに習い
あえてバフ処理せず、
吹きっぱなしの風合いを残す。

決して手抜きでは無い(笑)

組み込みに入る前に
ノイズ対策を…

前から使いたかった
導電塗料のNOISE・HELL
…ノイズ減る…(笑)

安直なネーミング(笑)


1 090725 noise hell

まずはマスキングして…


2 090725 guitar1

刷毛でゆっくりと…


3 090725 guitar2

地色のブルーラッカーが
溶剤で溶け出して…

ペーパーで落とせばよかったな~汗


4 090725 guitar3

まあ、見えへんとこやから(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

よい子は・・・・・

塗料をお部屋の中で使う時、よい子は窓を開けて使いましょう、ラリパッパになりますよう~(笑)

ホンマ、臭かった(笑)塗装は軒先やから問題無いけど、導電塗料は手塗りやから玄関先作業…気を付け無いと

ノイズヘル!!
素晴らしい!!
これならできそうですわ(Φω☆)キラーン

本当にノイズが減るのか(笑)

後日、発表します。
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード