夷寿 VS The SweatySmells

久しぶりに仲間のライブ

FUNKの新鋭、LUCY率いる夷寿
ここの若きギタリスト タクミ君は
相変わらず華が有るな~

ミュージシャンにとって
華が有るってのは重要な事、
渋みも良いけど…

今回は美味しい所だけ
参加させてもらいました(笑)

写真はLUCYのカメラ撮る使命が
有ったので、
自分のは無し…

代わりに対バンの
The SweatySmellsの写真☆
2人のギタリストと
ドラムのエトPは
昔から知ってるおっちゃん達(笑)

オールマンを
本物より大きな音で演ってました(笑)

2本のギター
ええ音してたな~



090719.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

かろちゃーんっ。
来てくれてありがとうございましたっ♪

いやぁ、やっぱりかろちゃんが来てくれると心強いっ!
安吉兄ちゃまとのツインズは最強じゃねっ(笑)。

本当にありがとうね~。
写真もありがとー。

夷寿、これからも楽しみなユニット☆
頑張って頂戴…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード