エンジェル・ライン

5月30日、雨模様のキャンプ場☆
エンジェル・ラインがスタートした…


01cut2.jpg

散髪したり(笑)

03waru2.jpg

やくざとチンピラ(笑)

07niretaka2.jpg

くつろぐ仲間☆

08kimu2.jpg

お疲れパパ…

12kent2.jpg

ケント…気取る(笑)

14e-jyu2.jpg

ヨンタナ…かっこ良かった☆☆
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさ~ん!
何とか無事に終わりました♪
元気があれば何でも出来る!
ダァー!

お疲れ様、いつまでも続く事を祈ります。

お疲れ様

カロちゃんが倒れなくて良かったぁ(笑)。
楽しかったですね♪

しかし、なんで最初の写真が自分のカット写真やねんっ!

自分が一番好きやから…(笑)

お疲れ様です。ウッドストックを彷彿とさせるイベントですね~
今度はウチも呼んで下さい<(_ _)>

そうでしたね、来年お声がけします。
その節は宜しくです。

いやはや

いやはや、ゆっくりおれんですんまへん、来年またやりはる際はまた言ってくださいな(笑)

楽しみやね~
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード