また買ってしまった(汗)

ムスタング2本目、
はいはい、バカは承知です(笑)
オールドムスタングを入手して時点で
フェンダージャパン製と国産オールドの名機
フェルナンデス・ムスタングは
絶対に買うと決め手いたのさっ(笑)
…で、ヤフオクを見てみると…
出てるやないか、手頃な値段で☆


fernandes mustang1
fernandes mustang2


70年代後期 フェルナンデス的には
品質の最も良いとされる「石ロゴ期」
モデル名はFMT、
当時の定価が5万円程度だったはずなんで、
おそらくFMT500って名前やったんやないかと…


fernandes mustang3

さてどんな音がするのやら☆
写真は出品写真、現物はまだ…届いて居ない☆☆
スポンサーサイト

comment

Secret

( ̄□ ̄;)

また買いましたか!!!
羨ましい・・・

いや~お恥ずかしい☆
定額給付金で…

お手頃?

お手頃価格やなんて、そんなん思ってんのんは俺ら男だけやで~、奥方たちはそう思ってへんで~(笑)

おっしゃるとおり…(笑)
生活に何の役にもたたんもんなぁ☆
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード