ムスタング…大人の装い

一緒に頼んだPUカバー
いわゆる「ツヤ有り」ってタイプ。

白い…白過ぎる(笑)


1 090318 pu cover set

早速「エイジド」に取り掛かります。

リアPUには、ええ感じに日焼けした
バルトリーニを載せるんで、
少し日焼けさせないと…

あめ色のラッカーを試して見る…


2 090318 pu cover and sprei

う~ん、乾きは悪いし
かなりわざとらしい色やな~


3 090318 pu cover paint

結局、サンドペーパーで
細かい傷を付け、
茶色の靴墨をすり込んだら良い感じに…

一番下が未加工、
真ん中が靴墨加工(笑)、
一番上がバルトリーニ、
…まあ、こんな感じか☆


4 090318 pu cover kansei

スポンサーサイト

comment

Secret

だいぶ出来上がって来ましたねえ
しかし、マニア過ぎます(汗)

あと何が残ってると思います?
実は細かい点に見落としが…(笑)

それが何かは…
近日公開(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード