ムスタング ムスタング

メンテナンス風景、
レモンオイルを塗るの図☆


1 090315 remon oil

サーキットはかなりひどいハンダ付け、
でもオリジナルっぽいんだな~

そうとういいかげんなラインで
作られとったみたい(笑)

今、実験でもともと着いていた
PU(フロントオリジナル・リアストラト用?)
を配線、実験してみたらSW接点不良と、
トーンが効いて無い(笑)

ワイヤー全部ひき直したほうがいいような
気がする☆


2 090315 sirkit
スポンサーサイト

comment

Secret

先日買ったエレアコベース、プラグ断線してた。
俺もパーツ買ってハンダ付けしよ。

いいね~
ミュージシャンたるもの
ハンダ位は自分でしたいね~(笑)
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード