オートワウ 組み立てキット K&R Q-Triper 6

オートワウ 組み立てキット K&R Q-Triper プロジェクト
…いつの間にかプロジェクト名が…(笑)

完成編です☆☆

いや~ ちょうど1週間でしたな~

では、完成編 START



まず、穴あけ作業の前に位置決め、
罫書き…

ただこのキット、穴あきケース付きの
パーフェクトキットを前提にしている為、
穴加工の位置を公開していない、
従ってアップされている写真から
位置を起さないと駄目っす…ちょっと不正確やけど。

写真を取り込み、角度を修整し、
実物のケースと同じにリサイズしてプリントアウト☆


1 090221 pc&body


ある意味 原始的やな~(笑)


…んで、罫書き☆
2 090221 paperbody

穴あけ作業にも慣れて来て、
結構簡単に作業終了

ただこの回路納めるのは
難儀


3 090221 casecirkit


おなじみ、FukudaDriveと並べてみました(笑)

ボードに並べた時、かっこいいように
FukudaDriveと同じ位置に
プラグ穴等を合わせた…か~っ 細かい(笑)


4 090221 fukuda・drivecase

組み込み終了…
実際はかなり苦労しました(笑)


ケースの裏側は短絡防止用にダイソーで買った
塩ビ製シートを張った☆☆


5 090221 kumikomikanryou

…で、完成
ノブは日本橋、行きつけのパーツ屋さん、
シリコンハウスで厳選した、グヤトーンマイクロシリーズと
同形の物をつけた☆

こだわりの逸品だぁ(笑)

ロゴやコントロール系のシールも
キットに入ってるんやけど、
これもこのまま
裸で行きたいな~


6 090221 FukudaDriveQ-Triper (2)

最後にFukudaDriveと並べて…

7 090221 FukudaDriveQ-Triper





スポンサーサイト

comment

Secret

本当に楽しそうやね~いい事だ。

歌は武器だけど、一番好きなのは
間違いなくギター、
それもエレキギターやね(笑)
困ったもんだ…
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード