

REBEL FLAG

8月のLIVEはALLMANのCOPYBAND
よりSOUTHERN COLLARを強める為
AMPも改造・・・

CABINETは
PEAVEY CLASSIC 30のAMP部分を抜き取り
SELESTION VINTAGE30SPをINSTALLしたTWEED


20130717SPキャビ1

サランネットにREBEL FLAGを被せるのに
ちょうど良い大きさのバンダナを見つけた。


20130717SPキャビ2

簡単に出来ると思ったら
結構バラバラにしないといけなかった(笑)


20130717SPキャビ3

20130717SPキャビ4

完成・・・今回はこのセットで行きます。

20130717SPキャビ5



REBEL FRAG

20130715-1rebel frag 1


LIVE GOODS 大判REBEL FRAG入手
RHC次のLIVEはALLMAN TRIBUTE
どっか目立つところに飾りたい・・・


Google Glass

gigamen_Project_Glass.jpg


譜面・・・と言うか、歌詞カードがコンプレックス・・・

10代で覚えた曲は今でも歌える、しかも喫茶店でBGMで
流れているの程度でも覚えられたような気がする。

なのに今英語の曲を覚えるとしたら膨大な時間が必要。
大げさで無く、数百回聞いても覚えきれないと思う。

ちょっと前にこんな夢のような端末が
もうすぐ実用化されると聞いた。

このグラスさえ有れば
歌詞カードを見ながら視線を譜面台に落とさず、
弾き・歌う事が出来るじゃないか。

早く発売して欲しい(笑)

MESA BOOGIE MINI RECTIFIER

V-TWINも良いけど、やっぱりアンプヘッド・・・
小型軽量で十分な音量
そしてなによりこのルックス
MESA BOOGIE MINI RECTIFIER
買いましたよ


20130702-1mesa.jpg

20130702-2mesa set

20130702-3mesa case

20130702-4mesa plate

20130702-5mesa play1
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
