

和泉ジャズストリート3

そして最後はearly bird これで全ユニット制覇だ(笑)
フリバでは見られない、攻撃的なゆうこが居る☆☆がお~っ☆
earlybird2.jpg

前半は珍しくツインボーカル☆☆

earlybird1.jpg

つっ疲れた~ ふぅ絵文字名を入力してください


和泉ジャズストリートⅡ

ほんでDDスナイパー、プログラムにはJAZZって書いてあった(笑)
ギターの人とボーカルの人はナニジンなのでしょう
dd.jpg


キッチュのセーター、後ろのシャッターと同化しとる(笑)

dd2.jpg

ほろ酔いのお客さんや・・・
dd3.jpg

客席乱入のベーシストや・・・

dd4.jpg

まっ昼間から 破廉恥な 山本リンダが居る(笑)
dd5.jpg

和泉ジャズストリート

仲間がいっぱい出演する和泉ジャズストリートに行きました。
とにかくもういっぱい写真を撮りました☆☆
全ユニット完全制覇(笑)
まずはフリバから・・・
スティールギターの名手、長田タコさんをゲストに迎え
ゆったりと聞かせてくれたのでした・・・☆☆
furiba.jpg
偉大なゲストを迎えてもある意味変らぬ2人furiba2.jpg

名手ゆうこの歌声が曇り空に溶けて・・・furiba3.jpg

マッチボックスinファズ

resize.jpg
すげえかっこいい☆☆
ロックンロール最高☆☆
今夜もやってくれましたエルビス率いる
マッチボックス☆☆
ほんとに目の離せないユニットだぁ☆☆

yukoⅡ live in zou

resize1.jpg

妖艶なyuko姉さんのJAZZ LIVEでした。
越路吹雪では有りません(笑)


resize2.jpg

我等がキッチュも登場して・・・ちょっと眠そう(笑)1-1.jpg

とにかく、とにかく 歌いまくる歌姫☆☆
やっぱりJAZZが良く似合うわ~

THE COOL DOGS 見参!!

SUPER ACOUSTIC ROCK TRIO THE COOL DOGS 見参なのだっ☆☆
見るしかない、見るしかないのだ☆☆

cool dogsWEB

SUNSET 賑賑 1st LIVE in beat in

無事終わりましたよ、あびこビートイン、sunset賑賑1st live☆
いや~皆さんの
おかげで、めっちゃ楽しいステージ☆☆

front.jpg
今回の功労者、最年長ベーシストと妊婦ドラマー
rithmtai.jpg
ほんで、フルバンドでキーボードを弾くのは
ほぼ初めてと言う HARUちゃん…ご機嫌オルガンサウンドを
聴かせておりました☆

haru.jpg
もちろん、カロのギターもご機嫌です(笑)
calo.jpg
男前キャシーはデレクトラックスばりにフィンガーピッキングを決め☆
chacy.jpg
ギター&ボーカルでCOOLに決めるNOBU☆nobu.jpg

カロ家の居候

カロ家の周りには、役に立たない隙間が一杯有る(笑)
そんな所に、何故か猫家族が住みつくのだ・・・・
この娘は鼻ちゃん、かれこれ2~3年、ここに居るのだが、
最近生まれた子猫が5匹☆
きゃわいい~☆☆☆
cat2.jpg
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
