夕焼け賑賑(サンセットにぎにぎ)1st LIVE

9月14日(日)
19:00 OPEN
19:30 START
チャージ 1,000-(1ドリンク付)
LIVE//BAR BEAT INN

大阪市住吉区我孫子東2-1-3
第6TYビルB1F(旧東邦産建ビル)
TEL/FAX 06-6607-0225

対バン デロン
夕焼け賑賑はオープニングです。
1.jpg

是非是非お越し下さい。

過去最高の出来と自負しております(1stライブやけど(笑))
泣かせるオリジナルも有り、
テーマは「夫婦愛」…甘辛な賑賑ワールド
期待してね…

一眼レフの装備

camera.jpg
これはなんだと思いますか?
ケーブルレリーズって言うのです。
何をするものかって言うと、
三脚に立てたカメラのシャッターに
取り付けて、ワイヤーを介してシャッターを
押すことにより、手ぶれを完全に防止する物☆
西しゃんのアトリエで撮影会をした時、
カロちゃん、コレ絶対必要になるでぇって言われて
…いっいや、わしそんなにいらんし…汗! (ワシ)
でもコレ安いでぇ…  (西しゃん)
ねんでそんなに進めんのん(笑)
…で、結局買いました。
つかう事あんのかなぁ???

studio calorie

080830_2001~0001

studio calorie 今日のお客様
サンセット賑賑のキーボード
ご存知 春ちゃんです。
ドラムもやってたんだって、意外☆☆

これも我が家

cat.jpg
バイクに住みつく猫一家、これ以外に2~3匹居る。かわいいけど、時々迷惑・・・・でも、まっいっか(笑)

キャンプ、キャンプ、キャンプⅡ

080823camp3.jpg
いい感じの2人!(笑)
080823camp4.jpg
とりあえず事故も無く何よりでした・・・・又 行きたいね☆☆
一杯助けてもらった、kaji君とそのお仲間たち、有難う御座いました。

キャンプ、キャンプ、キャンプ

奈良県天川村、オートキャンプとちおって所に行って来ました。080823camp1.jpg

川遊びもOK!! 天気もまずまずだったよ!!
080823camp2.jpg3バカトリオではありません!!(笑)

ライブ前

余りにいい写真が撮れたので、載せちゃいます☆☆kao.jpg

マッチボックス in fuzz

sei.jpg
trio.jpg
kiccyu.jpg
かっこよかった マッチボックス
ご機嫌R&R、真夏の夜の夢☆☆

ブログ引越ししました☆☆☆

お引越しなのだぁ☆いらっしゃ~い☆☆


大きな写真を載せたくて、ブログ引越ししました。
みんな、いらっしゃ~い☆☆
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード