

Google Glass

gigamen_Project_Glass.jpg


譜面・・・と言うか、歌詞カードがコンプレックス・・・

10代で覚えた曲は今でも歌える、しかも喫茶店でBGMで
流れているの程度でも覚えられたような気がする。

なのに今英語の曲を覚えるとしたら膨大な時間が必要。
大げさで無く、数百回聞いても覚えきれないと思う。

ちょっと前にこんな夢のような端末が
もうすぐ実用化されると聞いた。

このグラスさえ有れば
歌詞カードを見ながら視線を譜面台に落とさず、
弾き・歌う事が出来るじゃないか。

早く発売して欲しい(笑)

在日ファンク

日本ならこれ・・・
LIVE行こうかな(笑)


リードボーカルの浜野謙太は
トロンボーン奏者で役者・・・
もう天才ですな・・・



Vintage Trouble Blues Hand me Down

最近のバンドではめちゃお気に入り、CD買おうかな・・・



OAK in club vijon

一眼レフカメラの動画機能で録ったので、
録音レベルとか全然だめやけど
上手いねとにかく・・・

ベースの人は
タッピングでベース引きながらキーボードを操り
歌も歌い
ほんで本業はドラマーらしい(笑)

信じられん起用さですわ(*゚▽゚*)



サンセット賑賑 哀愁の鶯谷 プロモーションビデオ

完成


プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
