竹村公成 ☆ 新世界はね

20120930-12.jpg


新世界は大阪のブランドになりつつある・・・

沖縄の青い海、北海道の長い道、京都・奈良は古都として・・・

ほんで大阪は新世界(笑)

結局そうなんやろね・・・

Martin Scorsese Presents The Blues: Muddy Waters

20120930-10.jpg


流石にロバートジョンソンは聞けなかった(笑)
でもマディならすっと入って行けた・・・

やっぱりあのロックな、流線型にかっこいい声
わしにとってはロックなんやね・・・

GOT MY MOJO WORKING!

THE DOORS ☆ WAITING FOR THE SUN

20120930-5.jpg


ハロー アイ ラブ ユー と ファイアー位かな知ってたのは・・・

最初はコミックソングやと思ってた(笑)

でもいつか演ろういつか演ろうと思い続けて
絶対出来ないともわかってて・・・

でもめちゃくちゃ好き

ROD STEWART ATLANTIC CROSSING

20120930-4.jpg



初めは確かラジオから・・・
あの頃はなんでも最初はラジオやったな〜

どの時期が最盛期か皆異論は色々有るけど
セイリングとキープミーハンギンオンの声は
やっぱり凄かったな

しゃがれ声そのもののインパクトもやけど
キーの高さも半端無い
ほとんど女性のキーやもんね




TOSHIHIRO SUMITOMO LONG WAY TO GO

Sumitomo-thumbnail2.png

LIVE見て CDも買って・・・

やっぱり凄いスライドやね(驚)
世界的スライドプレイヤーやと思います。

やっぱり住友さんはエレキとフルバンドが良い
プロフィール

calorie

Author:calorie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
電話占い
今日占い 昨日カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード